忍者ブログ
MHP2ndG攻略・雑談ブログMHP2ndG攻略・雑談ブログ
2ndGの攻略雑談ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できない状態が続いていました。部活で遅く帰って来るというのもあるんですが(土日も部活で)、帰ってくるとPCのある部屋が使えないので・・・・・・。

そんな中でもやることはやってました。訓練所でラージャンまでクリアしてきました。そして遂に出しました、
1c2b36ba.jpg









意外と最後は楽に出来たので早かったです。折角出したので1回行ってみました。超絶で撃退してきました。それ以降は黒龍は行ってません。金レイア行ったりバサル行ったり色々。学校では授業中にアカムやラージャン行ってぼこぼこにされてましたw
授業中は奴らは格段に強くなります!!

あとKの黒龍も集団演習やればでるのでやりました。そして今日からとある事情でPSPが無かったY部長も復活するそうですが、学校は今日は休んだのでわかりませんw
コレカラは古龍やアカムがメインになりそうです。
PR
PC自体を新しいのにして欲しい、PCのある部屋を変えて欲しい。最近の家での願いですw

現在、なるべくトレジャーと交互に訓練所をやるようにしています。その甲斐あってか?ガルルガがランス、ティガがランス、ディアがハンマーとガンランス、グラビがガンランスとボウガン、キリンが片手剣以外となりました。ガルルガとティガのランスは恐いです。面倒・・・・・・。特別演習でガノトトスまで出てるのでガノトトスまで1回ずつクリアしています。そんな中・・・・・
070414_162903_ed.jpg









クリア後の報酬画面。カッコイイ!!爆雷針で倒しました。ちなみに手前では爆雷針をもう一つ設置中。

トレジャーは学校でKとやってたりして、雪山と砂漠が秘玉?を残すのみとなり、火山と森丘と沼地と密林は2~3つ残してます。砂漠は金冠、火山以外に王冠がついてます。

それくらいでしょうか?最近は。ミラボレ出すの面倒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
サイトも結構更新しました!!!!頑張った。のか?

紅玉が一応集まりリオソウルU剣士は完成しました。ドドブラ訓練も終了。あとはガルルガからあとです。
そんな中、タイトルにもあるように、MHのカード出てから少したちました。結構面白そうだな~と思ってます。遊○王とかポ○モンのカードが丁度小学生低学年あたりのことで今でもカードゲームがツボというかストライクゾーンに入ります。結構やってみたい・・・てかやりたい。

ただし金がね・・・・・。それに取扱店が住んでるトコにないって!!!!!その代わりテニスをやってて、ラケットをネットで注文?したりするので検索して注文すれば手にはいることは入ります。ただし・・・・・・小遣いをかなり持ってかれる・・・・・。それがね~。やりたいけどやれないで終わりそうですな~。

大剣と片手とランスとハンマーしかないのに、しかもモンスターには名前無いのに、レックスクロウとティガスティンガーの武器カードがありましたよ・・・・・。なんで?
今日は学校行きましたw

今日は朝からアカムへ行こうとKが提案。しかし体育。出来ない。体育後の休み時間にやる始めるが授業に突入しやられる。授業中のアカムは強いです・・・・。その後は教室移動やらなんやらで昼休みに。
昼休みではY部長も参加で虐めてあげました。Y部長と俺が超絶でKがデスパラ。好きだなデスパラw麻痺したり閃光玉で怯んだりで尻尾切りました。爪破壊しました多分。気刃2本破壊しました。最後は閃光玉で動けずに牙2本を折られ可哀相・・・・・。記録は10分!!丁度昼休みも終わりました。飯食ってからクエストの準備などで時間賭けてますからね~。

その後は特になし。放課後にKがグラビに行きたいと言うので(KとY部長はなんか委員になっててすぐ会議なのに)行きましたが時間がね・・・・・・。リタで終了。


今日は~紅玉取りに行くかな~?
雑談掲示板はそろそろ消してもイイかな~?と思い始めてます。

月曜から学校だったのですが~、色々ありました。まず学校で蒼レウスにKと行った後、俺の要望で、Y部長も来たのでアカムへ。兎に角生態ムービーが見たかったからw倒しました。しかしY部長は時間の関係で途中離脱そのすぐあとに俺が討伐しました。Y部長は更に少し後に討伐。
尻尾を切ったものの剥ぎ取れませんでした。

そのあとはラージャンにやられました。なんかデカイ?そのあと俺の家へ行きDLをKとY部長がし、更に移動。雨が降っていました。雨宿りしながら蒼シャンロン。そこでKが帰宅。Y部長とスーパーへ。
そこで具合の悪くなる俺。寒気に吐き気という最悪な状態に。親に向かえにきてもらい、帰宅。Y部長には申し訳ない・・・。その後家に帰った俺ですが、一向に良くならない、てか更に悪くなる。つーワケで病院へ。そのまま昨日まで病院でした。その間病院でもやりました。赤シャンロン2日とディア2匹。これにより国崩とディアブロSとディアブロUガンナーが揃いました。

ついでに今日も学校休みました~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/13 サキ]
[04/13 サキ]
[04/10 kar98]
[12/14 NONAME]
[12/14 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHP2ndG攻略・雑談ブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]