忍者ブログ
MHP2ndG攻略・雑談ブログMHP2ndG攻略・雑談ブログ
2ndGの攻略雑談ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルカン出すにも面倒なので一日に一回気が向いたらどれか1頭倒しに行くことにしましたwいつになるやらw

さて、今家にあるPC、もとはwindows98でした。で家にxpのアップグレードのがあったので、俺がアップグレードしてイベクエをDL出来るようにしました。そこまでは良かったんです。しかし色々あって、もう今のPC要らないです。でもそうもいかないwカスなんだけどな~・・・・w

色んな問題の中に、オンラインゲーム(ホーリーなんとかとか、なんとかストーリーとか、勿論MHFも)が出来ないんですね~。いやいや腹が立つwMHFが出来ないとは・・・・・。いずれやってみたいと思っていたので腹が立つw
引っ越しでもしたら俺用のデスクトップパソコンが欲しい!!勿論MHFの出来るヤツ。なんか公式サイトでも推薦されてるヤツねwでも金がねw無いのねwもの凄くやってみたいんだけどね~。


金が無いと言えば、P2ndも金がすぐ無くなる・・・・・・。一度は600000越えしたのに・・・・・・・・。こんがり肉やハチミツ、光虫に不死虫、アルビノと強走エキスとかすぐ無くなる・・・・・・。消耗激しい・・・・・・。ケルビの角も全然無い。まぁ~古の秘薬は今回はあまり使ってないのでいいですが。

あとJUMPテオの為にハイガノスパイクを作成中。ただいまスリープショテル。ヒレ取りに行くのが面倒wしかもガンランスにも使うとか・・・。リバイアサンは諦めます。マリンフィッシャー売りますw
しかしガンランスはガンチャリしか使わないし、使い道はソロアカムかトレジャーのみ。なんだかな~w



超余談
スパイダーマン3を見に行こうと思ってたのに、もう金が・・・・・・・・。やばい。
PR
現在バルカンを出すために必要な古龍狩りですが、ナヅチ5、テオ1,ラオ1、ボレアス7です。ボレアスはただいま撃退中。あとは面倒ですね。特にナヅチとテオ。なんかやる気が出ませんw

ラオは気が向いたら行きます。以上w


これは短すぎるw
バルカンが怒り状態の時に硬質化するようになって楽にはなりましたが、怒り状態の時はやりづらいw4人いれば、2人剣士・1人麻痺ガンナー、1人拡散ガンナーで行けるんですけどね~。3人でやっても1人剣士・2人麻痺拡散ガンナーで行けますが・・・・・・。
Sが入ってくれれば4人で出来るのに・・・・・・。YとKはPでバルカン挑戦済なのである程度は。SはまずやるのならHRアゲと武器防具手伝いかな?

多分アカムまで一気に行くんだろうなwそしてアカムはハメられるwラオも何もかもが速攻でやられていくのかな~?3日でアカムとか行ってみて~w俺の2ndキャラでw
大会で遠征に行くのはもういやです・・・・・。滅茶苦茶疲れますから・・・・・。眠いしね~。

一つ前の記事で学校で色々やっていたわけですが、その中でオオナヅチに行って倒していたワケなんですが、尻尾から宝玉が取れていたんですよ~。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから?みたいな。

JUNPテオ嫌いですね。戦い方を少し変えないとソロ剣士では・・・・。覇弓でも行ったのですが攻撃が足らなかったようで・・・・。なんか決定打に欠ける感じです。
黒龍全然行ってませんね~。そろそろイジメに行こうかな?と考えてます。

ナナは面倒でもあと2頭で終わるので楽ですが。ていうかルーツはいつ配信されるんでしょう?はやくやりたいものですな~w拡散祭りというかハメ?で倒したい。ルーツ装備が欲しいです早く。
更新できないのは辛いですね~。遊んでたワケじゃないですよ!?部活で遅くなるし、土日は部活で大会やら練習試合やらが結構入っていて、今月はあと今週土曜と月末の高体連です。GWもかさなりね・・・。そのくせ休み無し。・・・・もう部活引退か~。1年のころはこんな駄目な部活になるとは思わなかった・・・・・・・・・・。


そんな中俺のモノではないPCではなく、俺のモノであるPSPはしっかりやってました。まず武器やら防具やら少し増やしたりとかねwそしてただいま進行中のバルカン出現。残りはナヅチ6、ナナ2、テオ1、ボレ7、ラオ1となっております。そして輝かしく、アカムトシリーズ作りました。剣士ですが!!!Yは(部活をもう引退されてるのでY部長ではありません)ガンナーも作っているようで。Kは俺より少し早く出来た模様。

そんで授業サボってアカム行ったり、ナヅチ行ったりしたりして、授業中も色々とやってましたが、未だにラージャンが倒せてない俺・・・・・・。Kは片方終わっています。Yは村ではめ?まくり20行きそう・・・・。集会所はわからないが。俺は集会所では一切やってません。勝てネーンだよ!!!悪いか!!!!!・・・・・・・・・・・。マジあり得ないくらいやられてんですよ・・・。なんで?そんなにおれが嫌いか?

Y部長からただのYになったわけですが、そのYのクラスに居る、度々登場している野球の野郎。野球部を引退したらヤルかも、とのこと。メモリースティックは俺が1つ余っているので(勘違で買った物w)あげます。Yも確かソフトを買ってあげても良いというようなこと言ってました。あとは本体を買えばいいってワケです。多分。
実際やって欲しいです。4人でやることがほとんど無いので。ソレにYがクラスでも出来るわけですから。ちなみに野球部の野郎、度々出てくるであろうことで、名前を!!!!!!!その名は・・・・・

S P K

Sは「姓」、Pは「ポータブル2ndで初めてプレイします」、Kは「名前」です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし長いものの略だなwやらない可能性もあるし、SPKで行くのはちょっとね~wつーワケでSで行きます。結局Sなんです。じゃ~SPKは?パクテ無いよw・・・・・・・・・・俺以外の3人を総称して呼ぶときは

  

ですな!!!スカイってかwでもSがやってくれれば、HRアゲとかマタできるし~、2ndキャラでも遊べるwちなみに俺の2ndキャラは♀で名前はPの1stキャラ引き継ぎです。
部活の疲れとモンハンの疲れで?ぐっすり眠れますw俺だけか?でも結構ぐっすりですよw

つい最近配信されました、「JUNP 炎帝の凱旋」と「紅の災厄」この二つをやりました。まずは凱旋。装備はリオソウルUと絶一。角を破壊するまでには到りましたが討伐は出来ず、2死しました・・・。最初に思わぬ所で爆発し、突進後また爆死というハメをされました。2回目は~、体力が90しかない!!!粉塵爆発1発でやられました・・・・。龍耐性も低いしな~。一人で行くのは諦めますw

つづいて災厄。アレはどうなんでしょう?約35分間戦いました。武器は超絶で防具はリオソウルU。1死した時点でクーラードリンクも残り2個、秘薬も古の秘薬も無し。2死目はクーラードリンク1個、砥石残り3個くらい、強走薬G無しという状態。大タルGも無し(3回?怒らせて、2回目で全て使用)。残り時間も少ないし、しかも今キレてるし、砥石もなくなるってんで諦めてリタイア。

こいつらはどうしたものか?特に赤ネコちゃんは嫌いになりそうですwでも海賊防具は欲しい。
バルカン出すために、ミラボレはただいま3頭目と戦闘中です。ナヅチが残り7頭、ナナが3頭、テオが2頭、ラオが6頭となってます。ラオいるのか?そんななかエストレモ=ダオラ?を作ったり、ドラゴンSのガンナーつくったりしてます。なぜにガンナー?アカム防具も欲しいし、レラカムも欲しい。面倒だけどw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/13 サキ]
[04/13 サキ]
[04/10 kar98]
[12/14 NONAME]
[12/14 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHP2ndG攻略・雑談ブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]