忍者ブログ
MHP2ndG攻略・雑談ブログMHP2ndG攻略・雑談ブログ
2ndGの攻略雑談ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがちょっと出来ましたw

ここ数日は、上位ディアクエストをやり続けてました。ガンナーでハメ?てました。3と9の高台で貫通弾を撃ち続けるだけです。4本の角でやることをオススメ。体力が低いから。そんなこんなでディアブロSはあとは脚、Uは完成。訓練所もやってましたw

短い!!w


というワケで数時間遅れで更に記事書きます。

ディアブロをやっていると面白いくらい竜玉が手に入ったりもしました。14個まで集まりました。そこまでがっついて欲しいわけでもないので、ふーん、程度の感想。ソレよりも堅甲が出てこない・・・。困る。

紅玉と堅甲が出ないと言う悲劇。嫌われてますねwついでにディアブロUのガンナーも作ったり。腰を作ると揃います。ブロスホーンボウも作りましたがⅡにしなければあまり使いやすいものでは無い気がしたり・・・。面倒なのはディアの尻尾。ダブルブロスソードにするには2色の尻尾がいるわけで・・・。これは学校行ってからw

ちなみに明日から学校です。早く3人でやりたいものですな~。

リオソウルUも剣士とガンナー作っているんです。ですがどちらも頭と脚を除いて作ってあります。ガンナーの頭は作らないとしても紅玉は3つ必要・・・・。面倒ですよ本当に・・・・。
面倒なのは訓練も面倒で。ただいまドドブラからあとの訓練をやってます。ドドブラはハンマーとランスを残し、ガルルガはハンマーとランスとボウガン、ティガは大剣とランスとハンマーなど、似通ったものを残してあります。キリンに到っては片手以外全部w先は長い・・・。

明日から学校・・・・。正直授業はメンドイ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いきなりですけど紅玉なら
たぶん銀レウスを何回もやればいいと
思います~
あまりにもやってもでなかったら
すいません;;
私の経験によるものです<(_ _)>
JAKAR URL 2007/04/08(Sun)23:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/13 サキ]
[04/13 サキ]
[04/10 kar98]
[12/14 NONAME]
[12/14 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHP2ndG攻略・雑談ブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]