忍者ブログ
MHP2ndG攻略・雑談ブログMHP2ndG攻略・雑談ブログ
2ndGの攻略雑談ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~色々見て回ってましたwそこで気付いたこと。

ミラボレの出し方はクロオビ・タツジン・デンセツバッジを入手して出すのは確実っぽいですね。だがしかしミラバルの出し方は?古龍種(「ミラボレを含む)を計10体なのか、古龍種(ミラボレを含む)を10体ずつ倒すのか、全モンスターを10体ずつなのか、イマイチわからない。もうちょっと詳細が欲しいね。色んな掲示板見てるとなんかゴチャゴチャしてるし。それにミラボレはDLじゃダメとか良いとか。同じモンスターなんだから良いはずでしょ?DLかどうかだけで。

ていうか訓練もミラボレ行くのもかったるいです。サイトの方の更新もする時間があまり無い、というかすぐ忘れるし・・・・・。クエストとか武器やめようかな?おおざっぱな事にまとめて・・・・・。いやいやそれじゃ~なあ~。掲示板はもうちょっと整理というかなんかしときたいし。

ていうか学校が来週の月曜からだよ。メンドクサ~~。まぁ~複数で出来るから良いけど。ひとまずちょろちょろと武器強化しながら、訓練所を頑張りたいと思うよ。うん。多分w
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
黒龍は忘れてしまったんですけど、
紅龍は古龍種(ミラボレを含む)を
「10体ずつ」討伐です。しかし、
集会所の黒龍が出てないとダメ、
というわけではありません。
DLのほうがHPが格段に低いので、
バルカンを出すにはDLの方がいいですよ。
ウィン 2007/04/05(Thu)14:45:08 編集
無題
どうもです。ずつですか。面倒ですなw
ヴェル URL 2007/04/05(Thu)19:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/13 サキ]
[04/13 サキ]
[04/10 kar98]
[12/14 NONAME]
[12/14 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHP2ndG攻略・雑談ブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]